コラーゲン美人?

日本盛の美人コラーゲンは無香料・無着色・防腐剤不使用で、体の内側からコラーゲンを補給する健康食品です。日本盛りの美人コラーゲンにはどんな特徴があるのでしょうか。

他の健康食品メーカーのコラーゲン・サプリメントに比べてどんな点が優れているのでしょうか。ヒトの肌にも多く存在するコラーゲン。皮膚の中でも真皮層に多く存在して表皮層を下側から支えていて、肌に弾力があるのはコラーゲンの賜物です。

でもコラーゲンは加齢とともに減少してしまいます。かといって天然の食品に含まれるコラーゲンは、分子量が大変大きな物質でそのままでは吸収されません。

日本盛 美人コラーゲンは加齢に伴って減少していくコラーゲンの生成を効果的に活性化するサプリメントです。最近のナノテクノロジー技術によって、分子量を小さくして吸収されやすくしています。しかも無香料・無着色で防腐剤無添加なので、余計な合成化学物質が含まれないので安心です。

いくら身体に良いからといっても匂いがきつかったり、味がまずくては利用し難いですね。日本盛の美人コラーゲンは白身魚のウロコから抽出したコラーゲンの「マリンコラーゲン」を用いているので匂いもほとんどなく飲みやすいそうです。

コラーゲンはヒトの肌にも多く存在します。皮膚の真皮層に多くあってその外側の表皮を下から支えて、肌に弾力を持たせるという大変重要な役割りを果たしています。

でも天然のコラーゲンの分子は、いくつものアミノ酸が連鎖した構造で分子量のとても大きい物質で、そのままでは吸収され難いという性質があります。一般に食品に含まれるコラーゲンは日常の食事では吸収されにくい物質なのです。

日本盛は化粧品でもポピュラーですが美人コラーゲンは日本酒の醸造の過程で生まれる新鮮で良質の米ぬかから抽出したセラミドやイノシトールを配合しているので、肌のバリア機能が増すとともに、肌の潤いもアップします。セラミドは保湿効果に優れた脂質成分で、肌の皮膚細胞間の隙間を埋めるので保湿効果が高まります。 米ぬかの美肌効果です。